ぐらぐら霊園

くそがば日誌

夢を諦めて普通の会社に入った。 といっても、誰もがうらやむ一流企業などではない。 あえてめちゃくちゃに嫌な言い方をすれば、 大卒だろうが高卒だろうが、初任給以外はほとんど何も変わらないようなところだ。 わざわざ四年間もお金を払って大学で時間を…

つらい

生きるのがつらい死にたくはない ありがたいことに、数年前に比べれば生きていたいと思えるようにもなってきたいや嘘 生きるのつらいつらい不安感 焦燥感 絶望感 ぜんぶが波打って襲ってくる眠るのが怖い 眠ると明日になる 一日が終わる 人生がまた終わって…

愚痴

何度か記事を作成し、消すことを繰り返しており、いまだにちゃんと残っているのがシャニマス始めたときの日記のみという体たらく。 でも今回のもいずれ消しそう。 感情的な駄文、かつ一方的な主観のぶんしょうなので、 なにも期待しないでというかもう読まな…

歌姫の達人 煌めきの色彩

残暑厳しい今日この頃。皆様は如何様にお過ごしでしょうか。 私はクーラーの効いた涼しい店内で、 今日も頭の茹ったお客様と熾烈なバトル(という名の一方的な被蹂躙)を 繰り広げております。 いやほんと、暑くなると変な人増えるよね。 接客業の同胞たち、…

こんなご時世ですが

ブログなるものを開設いたしました。 Twitterでは長すぎる話題や、 あんま場に適してないだろうなってことはこちらに書いていくと思います。言うなれば備忘録。 よろしくお願いいたします。